2020/01/30

鹿児島市にてグリーンツーリズム講演会があります


2月4日(火曜)

鹿児島市にて「グリーンツーリズム研修会及びインバウンド受け入れ研修会」を開催します


講演: 農家泊にてインバウンド受け入れについての取り込み

講師: 安心院町 百年の家 時枝仁子




外国人受け入れに対して、どのようなコミュニケーションでゲストを迎えればよいのか

不安を抱えているグリーンツーリズム農家さんも多いと思います

今回は、大分県安心院の町おこしに長い間携わってきた、百年の家 時枝仁子さんが

鹿児島市で ご自身のインバウンド体験談を、楽しくご紹介いたします

時枝さん
「今年のお正月は香港Hong Kongからのご家族Familyが訪れましてとても賑やかでしたよ!」

「2014年 カンボジアの皇太子殿下が宿泊され、ピアノを演奏されました」


皆さま どうぞご参加ください☆

 
主催: 鹿児島市役所 観光交流局 観光交流部グリーンツーリズム推進課