2017/03/07

3月21日 タジキスタン行政関係者 OVOP研修(終了)

中央アジア タジキスタンとアフガニスタンからの

研修員及び行政関係者15名をむかえて大分OVOP研修を行います

日時:3月21日(火)15:00-18:00

講演:「大分で始まった一村一品運動のメカニズム」

講師: 国際一村一品交流協会 理事長 内田 正

場所:ホルトホール大分 2階 「セミナールームL」

英語通訳あり

*講演は、どなたでも自由にご参加いただけます(聴講無料です)

ロシア語を学んでいる方などどうぞご参加ください!

● ありがとうございました 研修は終了しました

****<スタッフ感想>****

国連関係者とは誰が来るのかな、、、と思って待っていたら、名刺が

国連本部だったので、講師の内田さんもびっくり。

ホルトはヨーロッパの香り(かほり)に包まれました。

それぞれの配属国からタジキスタン・アフガンの農村開発PJのために集まって

そして大分まで来たんですね。

イタリア人発見(*'▽')こんな時こそイタリア語!

カタコトが通じたときは こ踊りしたスタッフです



えっ、だからPregoプレーゴーとかチャオとか、、。