2017/03/07

3月18日 タイ国 国防省関係者OVOP研修(終了)

タイ国より国防省から約40名の訪問団が大分を訪れます

OVOP大分一村一品の講演を行いますので、皆さまご参加ください

日時:3月18日 (土)

時間: 14:00~17:00

場所: アイネス大会議室

講演「大分で始まった一村一品運動」

講師:国際一村一品協会理事長 内田正

● ありがとうございました 研修は終了しました

****<スタッフ感想>****


国防省と緊張しましたが、皆さん笑顔で研修に参加。

(なんと福岡からの日帰りの 大分OVOP研修)だったのです('◇')ゞ

「私は大佐ですよ~」と日本語で話しかけてくれ、日本語できるんだ!と、

スタッフびっくり。(ちなみに将軍もいました)

おやつの コーンひげ茶・かりんとうも気に入って頂き 

わきあいあいとまた楽しく研修を終えました。

「かりんとう工房からの手紙」を、それぞれ読んでくれたのが印象的でした☆

帰りは小雨でしたが、お土産の6次プロダクトを是非買いたいとのこと、

高速道路の山田SAをご案内しましたが

お土産ゲットできたでしょうか?

多忙なスケジュールの中 大分県に足を運んで頂きありがとうございました。